
ここ最近忙しい時期が続いていますが、1月度のランキングを更新しました。

【ローマ字部門】ようすけさん 758打鍵
【かな入力部門】海さん 508打鍵
【英単語部門】豆大福さん 674打鍵
【数字部門】海さん 600打鍵(★歴代新記録★)
【ランダム部門】海さん 465打鍵

(主な称号獲得者)
【究極の称号Ace&God】海さん 600打鍵 ミス6 99.0%(N)
【称号Royal&究極の称号Emperor】ぷんださん 704打鍵 ミス4 99.4%(R)
【称号Magician】W/Hさん 655打鍵 ミス3 99.5%(R)

また、今回の更新に伴い、基本的な遊び方と注意事項の内容を改訂しました。

ランキングに関してですが、携帯からでも見ることが出来るため、インフルエンザで寝込んでいると言った状況を除き、毎日チェックしています。

当然問題点も把握していますので、今後の対処法を考えているのが現状です。

おめでとうございます^^
2006年は私的に忙しい時期だったので、サイトに費やす時間も減ってしまいましたが、2007年は何とかサイトを充実させていきたいですね。

アイデアはあっても、それを実現する時間がなかなか取れないのが現状ですが、今年度も私mabo@と、タイピングサイト|GROW LANDをよろしくお願い致します。


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイピングブログ|mabo@, All rights reserved.

