
昨日、Tyoshikiさんの国語K基本常用語19.731秒のリプレイを公開しました。GANGASさんの更新日だったので、それに合わせて公開したのですが、どうやら記録を送り忘れてしまったそうです・・・。もう少しで総合ランクアップらしいので、是非とも更新を期待しています。

国語Kでは初めて19秒台の記録ですが、ラップタイムも1,980秒を記録しており、公開されている記録としては、恐らく初めてラップ2秒切りも達成しています。

今回の記録の平均打鍵数が851.5のZEですから、国語Rに換算すると、大体28.1秒ほどです。私も一応基本ZJは達成していますが、それよりも速い速度でかな入力を打っています。

タイプウェルだけに限らず、WeatherTypingでは、かな入力の打鍵数は900台に突入している方もいますし、かな入力のトップクラスの実力は、とんでもない境地まで達しているようです。

【タイプウェルリプレイ|GROW LAND】
スポンサーサイト




ハーブティーの検索サイト。作り方、専門店、効能、妊娠、販売などハーブティーに関する各種情報をお届けしています。 http://thegarls.stuartmembery.com/
【2008/10/27 05:41】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイピングブログ|mabo@, All rights reserved.

