
最近になって、練習しようとは思っていたものの、季節が秋から冬に変わるにつれ、指先が冷えてとてもタイピングをする環境ではなくなるので、今日は風呂上りにタイピング練習。

久々にタイプウェル国語Rを起動してみると、前回の起動は9/21なので約2ヶ月ぶりらしい。早速打ってみると、いきなりミス4設定になっていたのにビックリする(笑

なかなか打ち切れないので、普段yahooの検索に入れているようなタイピング速度で打ってみると、39.4秒XC(ミス1)。

今度は速度重視で打ってみると、36.7秒XB(ミス13回)

これ以上スピードを上げてもミスが増えるだけなので、やはり練習をしてないと退化しますなあ。。

後は、たまに気が向いた時に練習しているテンキーのスコアなど。こちらもタイプウェルのオリジナルの数字モードを使用。

43.6秒SF(ミス9)、42.9秒SE(ミス5)、44.7秒ミス(8)。

眠くて集中力に欠けてるのもあるけど、散々な内容でした。過去の自己記録を更新できる気配はまったくしないので、またフォルダを新しく作って、一からやり直したいと思います。

テーマ:タイピング - ジャンル:コンピュータ




人件費とは、給与など現金支給されるもの以外の費用も含む人事関連費用総額で、以下のように計算するものと言える http://buxom.catvtestchips.com/
【2008/11/07 17:38】 URL | #-[ 編集]
為替リスクとは、マーケットリスクの一種で、為替の変動により発生する損失のリスクのことを言う http://bonnet.catvtestchips.com/
【2008/11/08 15:52】 URL | #-[ 編集]
キャベツ100gには、カルシウム/43mg、カリウム/210mg、ビタミンC/44mg、ビタミンK/80μgが含まれます http://sympathizer.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 17:09】 URL | #-[ 編集]
ウルフカットとは、オオカミカットとも呼ばれていてマッシュルームカットに、段差が入って、毛先をそいだ髪型のことです http://lactometer2.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 16:27】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイピングブログ|mabo@, All rights reserved.

