
最近タイピング練習はまったくやっていませんが、久々に打ってみようと思い、打鍵トレーナー巡りをしてみました。

とは言っても、どこのサイトが人気があるのかまったく分からないため、yahooで打鍵トレーナーのワードで検索して上位10件までをプレイしました。

Mura's・・・さん 記録[530 17 96.8%]
本家打鍵トレーナー。過去に600を超えたことはあるので、今の実力は全盛期の8割程度?

DANNYのホームページさん 記録[394 22 94.7%]
比較的短文が多くスコアも伸びなかったので、せめて400は超えたいところ。

孫策の邸宅 タイピングゲームさん 記録[スコア2949 286 9 96.9%]
登録は恐らく初めてですが、30秒のプレイ時間は結構良いですね。新鮮に感じました。

デール萌えの部屋さん 記録[480 53 90%]
1回目は400前半だったけど、文章の頭にリスが多く表示されるので、若干先読みプレイ。

約束のとき、彼の地へさん 記録[494 9 98.2%]
今回プレイした中では、一番の長文でした。決して打ちやすくは無いけれど、600はいけるはず。

他のサイトを回っていると、文章やレイアウトも本当に違うので、色々と刺激を受けます。今後の打鍵トレーナーの運営にも活かせればな、と思いました。肝心のタイピングの腕の方は、また練習するしかありませんね。

テーマ:タイピング - ジャンル:コンピュータ




介護支援専門員とも言う http://damnify4.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 04:54】 URL | #-[ 編集]
しつけの検索サイト。子供、しつけ方、犬のしつけ、子犬、猫しつけなどしつけに関する各種情報をお届けしています。 http://lassie.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 13:51】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイピングブログ|mabo@, All rights reserved.

