
 eタイピングで、ついにかな入力のランキングが開始したそうです。

 かな入力の要望は数年前から言われていましたが、ようやく実現されましたね。かな入力を使っている方々には朗報でしょう。

 実際の所、タイピングで相当速い人は、かな入力も速い人が多いので、ランキングのレベルも高くなりそうです。ローマ字入力と比べて、かな入力で参加する人がどれ位いるのかも興味がありますね。

 かな入力のランキングを見た感じ、既にプレイしている方もいるので、情報が早いなあと感心します(笑

 私もプレイしてみましたが、かな入力は数ヶ月近く触っていないので、eタイピングで1回打ったスコアは、218ptと悲惨なものでした。

e-typingかな入力ランキング

[追記その1]
 その後少しだけやり込んで、最終的に274ptでした。かな入力をまったく打ってないことを考慮すると、こんなもんじゃないでしょうか。300ptは行きたかったなあ。。

[追起訴の2]
 さらにその後、懲りずにもう一度打ってみたら、303ptが出ました。ワード運に恵まれてのスコアですけどね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



初心者向けのタイピング練習法です。さぁ、いっしょに基礎からひとつ、ひとつがんばりましょう! タイピング練習【2006/07/30 02:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイピングブログ|mabo@, All rights reserved.

