FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 携帯電話のminisdカードが必要となり、色々なサイトでminisdカードを探していましたが、amazonのサイトで2980円で256MBの容量がある、HNT-MN256TA 256MBを購入しました。本日商品が届いたので、早速試してみましたが、トラブルもなく無事に保存できました。

 購入のポイントとなったのが、この部門での売り上げが1位で、ユーザーレビューが多く信頼できたのと、何と言っても価格が安かったからです。同じ容量の他の商品と比べてみても、1000円~2000円も安いので、これに決めました。

 携帯電話で動画が3時間も撮れる容量があるんですが、その前に電池切れですね(笑) 予想していた予算よりも安く買えたので良かったです。ただメール便で送られてきたので、雨にぬれないように注意する必要がありそうですね。

 ちなみに携帯電話でminisdカードを使用する場合、機種によって認識できる容量が違ってくるので、購入の際には注意してください。ドコモの場合、総合パンフレットの機能一覧の所に、外部メモリー対応最大対応容量との欄があるので、そこで認識容量をチェックできます。

 それとまったく更新してないのですが、10日ほど前からアクセス数が2割ほど増えました。理由は、yahooの探索エンジン経由のアクセスが増えたためなのですが、タイピングのキーワードで探索すると、いつの間にか上位で表示されているのが、アクセスが増えた原因のようです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 タイピングブログ|mabo@, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。