
 打鍵トレーナーを配布していることでも有名な、えむさんのサイトのTypeMastersが、4/3に再開したようです。以前のランキングデータなどは、残念ながら全て消えてしまっているようですが、約1年ぶりの復活ですね。

【TypeMasters】
http://www1.harenet.ne.jp/~a-mura/typemasters/typetop.cgi



 それと毎日パソコンコンクールの詳細が発表されましたが、決勝大会は事前公開ではなく初見になるようですねー。他の方々も紹介していましたが、実用の文章を鍛えるのであれば、GANGASさんが公開している、「新聞コラム・社説を打とう」を利用すると便利です。

 毎日新聞主催ですから、毎日新聞の社説や余禄を中心に練習すると、決勝大会でも効果が出るかもしれませんね。私は最近タイピング練習をまったくしてないので、退化防止も含めてやってみようかなと思います。



※追記
打鍵トレーナー3月度のランキングを更新しました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



テレビでマグロの特集番組をやっていてあ?マグロ食べたぁ?い!なぁ?んて思いながら、何処か穴場のすし屋は無いかって事で検索を開始。検索エンジンで穴場の店を探そうと... 駆けぬける歓び【2006/04/09 19:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイピングブログ|mabo@, All rights reserved.

