fc2ブログ
卒論の忙しさがピークを超えたため、昨日は久々にタイプウェルを打ってみました。前回に打った日付は10月20日なので、それ以来になります。

初回は37.3秒XC(ミス33)で、何故か99位にランクイン。その後も粘ってみたけど30.6XX(ミス16)が最高。風呂上りパワーを使ってもこのタイムなので、リハビリの必要があると痛感。

打鍵トレーナーのさくさくタイピングでは、628打鍵。半年前は、完璧に噛み合えば700は行けそうと思ってたけど、700どころか650も出そうに無かったですw





そして今日もタイピング練習。タイプウェルでは30.3秒XX(ミス5)が出る。

14 30.315 XX 3.626 ZJ 3.920 XX 3.603 ZJ 3.979 XX 3.881 XX 3.925 XX 3.535^ZJ 3.846 XX 5 05.12.08

ミスがもう1つ少なければ、ミス1%以内の記録を更新できたので、惜しかったなあ。。

そして前日に引き続き、再びさくさくタイピング。今日は647打鍵に更新。何か噛み合いそうで、噛み合わない。
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



以前から作ろう作ろうと思っていたのですが、ようやく完成に近づいてきました。タイピングゲームオンライン。Flashで作ろうかと思っていたのですが、もっと軽い気持ち... サーバーからDVD裏技まで...【2005/12/23 14:34】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 タイピングブログ|mabo@, All rights reserved.