FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 とは言っても、タイピングゲームをプレイするのは久々なので、まずはDC版のザ・パーフェクトから。

◆ザ・パーフェクト(記録・コメント)

 79体 Pキーが押せて無かった。
 34体 「いく」でiukと打ち終了。連続1級記録は6回で止まる。
 43体 スカトールの「ー」を打ち間違え。
 90体 資源の「S」の所を、何故か「G」を先に押してしまう。
 35体 ジューシーの最後の「ー」でミス。
 35体 指がぶつかりミス。
 43体 アウトローで最適化が混乱。
 117体 「も」を「の」と打ってしまう。
 37体 Sキーの押し忘れ

 「P」とか「ー」は、ミスを少なくするため、最適化を使って打っていたのですが、久々に打ったためか、その最適化が分からなくなり、混乱することが多かったです。



 そして久々にタイプウェルにトライ。自己ベストに遠く及ばない、ボロボロの内容だったものの、漢字モードだけは、自己ベストで青バーが見えたので、少し打ち込みましたが、結局更新は無く終了。

 それぞれの種目は、XS、XC、XB、XCが最高記録でした。現状の能力は、自己ベスト-2ランクですねえ。怪我はほとんど治ってきたので、元の調子を取り戻したいところです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 タイピングブログ|mabo@, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。