FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーボードを叩く音は、人によっては気になるものです。人が寝ている時に、構わずバチバチと打ち続けていたら、寝ている人にとっては非常に迷惑です。

そこで、キーの音がほとんどしない、サイレントキーボードが発売されるようです。キーの音を気にしていた方には、とっておきの商品ですよね。

打ちやすいかどうかはまったく不明ですが、音がしないと言うことから、通常のキーボードの感覚とは少し違うようです。

私もサイレントキーボードは欲しいと思っていたので、まだ発売前ですが既に予約をしました(笑

商品が到着次第、レポートを作ろうと思っています。実際にタイピングをしている時の動画などを交えて紹介する予定です。

【サイレントキーボードを安く買う方法を紹介】

もし、サイレントキーボードを購入しようと思っている方は、バリューコマースのショッパーズクラブを利用すると良いでしょう。

通常であれば、自分が設置している広告を自分がクリックしても、未承認になるケースが多いのですが、このバリューコマースの、ショッパーズクラブは、自分がクリックしても報酬として計算されます!

最低支払い金額が5,000円ですので、そんなにすぐ支払われるわけではありませんが、報酬の有効期限はありませんし、他のショップでも利用できるので、気長に待てる人向けです。

バリューコマースを利用して購入する場合は、自分のサイト(ブログ)を持っている方が条件となります。一応審査もありますので、工事中の多いページや、内容が乏しいサイトは、審査に通らない可能性があります。このバリューコマースは、比較的審査が厳しいことで有名です。

年齢制限などもあるので、もし条件に該当しない方は、楽天ショップで購入するのが良いでしょう。楽天ポイントも使えますし、通常のショップで購入するよりも、少しだけお得になります。

[関連サイトリンク]

サイレントキーボード紹介サイト

バリューコマース

サイレントキーボード<6月下旬発売予定-予約>

スポンサーサイト
 eタイピングで、ついにかな入力のランキングが開始したそうです。

 かな入力の要望は数年前から言われていましたが、ようやく実現されましたね。かな入力を使っている方々には朗報でしょう。

 実際の所、タイピングで相当速い人は、かな入力も速い人が多いので、ランキングのレベルも高くなりそうです。ローマ字入力と比べて、かな入力で参加する人がどれ位いるのかも興味がありますね。

 かな入力のランキングを見た感じ、既にプレイしている方もいるので、情報が早いなあと感心します(笑

 私もプレイしてみましたが、かな入力は数ヶ月近く触っていないので、eタイピングで1回打ったスコアは、218ptと悲惨なものでした。

e-typingかな入力ランキング

[追記その1]
 その後少しだけやり込んで、最終的に274ptでした。かな入力をまったく打ってないことを考慮すると、こんなもんじゃないでしょうか。300ptは行きたかったなあ。。

[追起訴の2]
 さらにその後、懲りずにもう一度打ってみたら、303ptが出ました。ワード運に恵まれてのスコアですけどね。

 打鍵トレーナー5月度の結果です。一ヶ月が過ぎるのは早いものですね。

【ローマ字部門】o-ckさん 766打鍵
【かな入力部門】海さん 485打鍵
【英単語部門】Quvota@dvorakさん 691打鍵(ノーミス)
【数字部門】海さん 499打鍵
【ランダム部門】海さん 422打鍵

 今日は「総合ランキング」、「歴代RKランキング」、「歴代優勝者」のランキングを更新しました。種目別ランキングについては、時間が出来次第更新していく予定です。

 それと、6月に入ってスパムがひどくなってきたので、以前ボウリング掲示板として、使っていた掲示板を削除しました。無料でレンタルしていた掲示板なので、対策をしてもらうとメールをしましたが、あて先不明で返ってきた時にあきらめました。また必要な時期が来たら、自分で設置しようと思います。

 やっぱりこういう時は、無料レンタルに頼らないのが一番ですね。3,4年ほど前の話ですが、タイピング掲示板として利用していた掲示板が、ハードディスクが吹っ飛んだらしく、データが全部消えた出来事もありました。。当然リカバリは無し。

 それ以来、そこを利用することは無くなりました(笑


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 タイピングブログ|mabo@, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。