Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、Tyoshikiさんの国語K基本常用語19.731秒のリプレイを公開しました。GANGASさんの更新日だったので、それに合わせて公開したのですが、どうやら記録を送り忘れてしまったそうです・・・。もう少しで総合ランクアップらしいので、是非とも更新を期待しています。

国語Kでは初めて19秒台の記録ですが、ラップタイムも1,980秒を記録しており、公開されている記録としては、恐らく初めてラップ2秒切りも達成しています。

今回の記録の平均打鍵数が851.5のZEですから、国語Rに換算すると、大体28.1秒ほどです。私も一応基本ZJは達成していますが、それよりも速い速度でかな入力を打っています。

タイプウェルだけに限らず、WeatherTypingでは、かな入力の打鍵数は900台に突入している方もいますし、かな入力のトップクラスの実力は、とんでもない境地まで達しているようです。

【タイプウェルリプレイ|GROW LAND】

スポンサーサイト
<ソフト>タイプウェルオリジナル
<練習モード>数字
<最高記録>34.344秒(レベルXH : 秒速5.82打)
<ミス数>9回
<自己順位>1位
<打ち切り回数>12回
<平均タイム>36.891秒(レベルXJ)
<平均ミス数>10.8回

ようやく2月の記録を抜くことが出来ました。練習を再開した頃は40秒台前後のタイムばかりでしたが、何とか当初の目標を達成したので、次は33秒台XGを目指します。

せっかくなので自分のところの打鍵トレーナーも少しやってみました。

数字の打鍵トレーナー
1回目237打鍵(16ミス)
2回目253打鍵(18ミス)

改めて思いましたが、記号って難しいですね(汗
*が出たとき「!?」と言う状態になりました(笑


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイピングブログ|mabo@, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。