Selected category
All entries of this category were displayed below.


おめでとうございます^^
2006年は私的に忙しい時期だったので、サイトに費やす時間も減ってしまいましたが、2007年は何とかサイトを充実させていきたいですね。

アイデアはあっても、それを実現する時間がなかなか取れないのが現状ですが、今年度も私mabo@と、タイピングサイト|GROW LANDをよろしくお願い致します。

「ドラクエ9」 DSから来年発売

ドラゴンクエストの最新作が、ニンテンドーDSで登場するそうです!まさか携帯ゲーム機で、ドラクエの最新作が登場するとは思っても無かったので、さすがにビックリしました。

グラフィックは、固定ゲーム機と比べると適いませんが、それでも今一番売れているゲーム機は、ニンテンドーDSです。タッチパネルや無線による通信など、遊び方は色々広がりそうですよね。

私が1年半前に、脳トレをしようと思い購入した時は、全色から選べましたが、ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトの在庫を見てみても、買える事は買えますが、需要が供給に追いついてない状況なので、通常よりも値段が高めになっています。

転売目的で購入する方も多いので、本当にプレイしたい方々が犠牲になっているんですよねぇ。。先日発売されたPS3は、転売目的の人がほとんどなんじゃないの?と思ってしまいます。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイピングブログ|mabo@, All rights reserved.

